FRBは金利を引き下げ、トランプの批判に収束する可能性が高い

議長のジェイ・パウエルと会社が独立しており、トランプの助言を直接受けていない場合でも、FRBはトランプの道をたどっているようです。

「これまでのところ、FRBの見通しに関する考え方、考え方についての考え方は、ホワイトハウスからの批判のいくつかに収束しています」と、コロンビアスレッドニードルインベストメンツのシニアレートおよび通貨アナリスト、エドアルフセニーは述べています。彼はトランプが中央銀行の意思決定に直接影響を与えているかどうかを決定的に知ることは不可能だと述べた。 「問題は、どの時点でそれがFRBの思考に浸透するのか?そして、そこにはあまり透明性がありません。これらのトランスクリプトがいつ出てくるかは、今後数年でわかるでしょう。」

「今の本当の問題は、2020年までの残りの期間にどれだけ先導的なガイダンスを提供してくれるかということです。さらなる削減の基準は何ですか。私の観点からすると、それは時期尚早です。中間のデータを見ると、劣化しています。 2020年の見通しを見ると、必ずしも改善されていません。宿泊施設を提供するというFRBの責任は、まだ私たちにあります。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です