Krispy Kremeが生徒にドーナツの再販サービスを停止するよう命令する

毎週週末にアイオワ州に行き、何百ものクリスピークリームドーナツを買い、それをツインシティエリアの自分の顧客に販売した進取的なミネソタ州の大学生は、製菓大手から停止するよう警告されました。

ミネソタ州チャンプリンの21歳のジェイソンゴンザレスは、アイオワ州クライヴのクリスピークリームストアまで270マイル(430キロメートル)まで運転し、それぞれ12個のドーナツを運ぶ最大100個の箱で車を梱包し、その後北に戻って配達しますミネアポリスの顧客へポール。

彼は1箱あたり17ドルから20ドルを請求しました。彼は、顧客の一部が毎回ほぼ100ドルを費やしたと言いました。ゴンザレスは、彼がドーナツを買ったアイオワの店から割引を受けなかったと言いました。

しかし、セントポールパイオニアプレスが金makingけ計画について報告してから1週間も経たないうちに、ゴンザレスはクリスピークリームのネブラスカ事務所から電話をかけて、やめるように言った。セントポールのメトロポリタン州立大学で会計を勉強している上級は、彼の販売がノースカロライナに本拠を置く会社のために責任を作成したと言われたと言いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です