マーク・ザッカーバーグは「間違いなく」資本家だと言う

FacebookのCEO、マーク・ザッカーバーグ(世界で4番目に裕福な男性で、687億ドルの驚異的な財産を持つ)が資本家であるという疑いがあった場合、彼は水曜日に問題を解決することを確認しました。

下院金融サービス委員会でのザッカーバーグの証言の中で、Rテキサス州のロジャー・ウィリアムズ下院議員は、35歳の億万長者に、彼が資本家か社会主義者かを尋ねた。

「下院議員」とザッカーバーグは笑いを抑えながら言った、「私は間違いなく自分を資本家だと思うだろう」。

Zuckerbergの証言は、FacebookでのQ&Aセッションをライブストリーミングした数週間後に行われました。その間、億万長者は存在しないという民主党の大統領候補バーニーサンダースの宣言に答えるよう求められました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です