運動は健康を求めるためです

運動の過程では大量のエネルギーと水分を消費しますが、多くの人は喉の渇きをいやしたり、体の水分を適時に補充するために、直接に純粋な水を飲むことを選びます。このようにすると体が傷つくことになります。

人が運動の過程で汗をかいて持っていくのは体の水分です。同時に体の塩分も持っていきます。純粋な水を補充するだけで、消耗した水分を補えます。流失した塩分は補充されていません。これは水分が十分な状態で続けて汗をかく液を補充し、それからもっと多くの塩分を消費します。担はもっと重いです。

若い人にとっては大きな力で運動するのはとても楽しいです。汗をかく過程でいい感じがします。だから多くの若者は運動中に自分がくたくたになり、力がなくなるまで働きます。

この運動は非常に不健康で、過度の力を加えると非常に大きな負担になり、体の関節や筋肉にダメージを与えやすくなります。同時に、体は多くのエネルギーを消費して、直ちに補充していないでくらくらしますかます痙攣をもたらしやすくて、深刻な状況の下で人の死亡を招きやすいです。ですから、スポーツが好きな人にとっては、自分の体のことを考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です