どんな運動をしますか?ダイエットが早いです

ジョギングは最も一般的で、最も人気のある有酸素運動です。時間と場所の制限を受けず、いつでもどこでも適当なランニングシューズが必要で、ジョギングを最後まで行うことができます。ジョギングは全身が熱量の消費に参加するので、ジョギングも痩せた体にとてもいい運動です。ジョギングは20分で脂肪が燃焼し始めます。40分以上でダイエット効果があります。ジョギングは少なくとも40分以上続けなければなりません。

水泳もダイエットのいい運動です。水の抵抗が大きいので、水の中で運動すると消耗する熱量は陸上で運動するより多くなります。そして水泳もとても面白いです。泳ぐ感覚は魚が水の中で泳いでいるようです。ただし、水泳の前には全身のウォームアップをして、プールで足の筋が攣らないようにすることが大切です。水泳を学ぶ初期には必ず浅水区で練習を繰り返し、衝動的に負けないように軽率に深水区に行きます。

早く歩くのもとてもいいダイエットです。走るより歩くのはあまり難しくない運動です。また、膝が損傷したら、ジョギングより膝の圧力が小さいです。でも注意しなければならない問題の一つは、ダイエットの目的を達成するためには、早く行っても一定の強度を達成しなければならないということです。散歩のようにゆっくりすれば、消化を促進する効果があるのがせいぜいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です