カンタス航空、19時間のフライトを記録し、空の旅の限界をテスト

カンタス航空は空の旅の記録を破ったばかりで、その過程で科学を助けたかもしれません。オーストラリアの航空会社は、非常に長いフライト(この場合は19時間16分)の影響を調査するプロジェクトの一環として、ニューヨークからシドニーへの最初の直行便を完了しました。この研究では、パイロットの脳波、メラトニン、および全体的な覚醒度を測定し、乗客は客室照明や食事の変更などの時差ぼけ対策の有効性を評価するのに役立ちました。旅行者は体を柔らかくするための運動にさえ参加しました。

プロジェクトサンライズの一環として、さらに2便のフライトが予定されています。カンタス航空は、長距離旅行の健康を研究するためのより大きな努力をしています。 11月にはロンドンからシドニーへのフライトが予定されており、12月にはニューヨークからシドニーへのフライトが繰り返されます。イニシアチブに関する決定は、2019年の終わりまでに予定されています。

潜在的な利益の一部はすでに明らかです。このフライトは、カンタス航空の通常のワンストップサービスより3時間遅れて出発しましたが、わずかに先行して到着しました。これにより、多くの時間を節約できました。また、フライトの最初の6時間は(シドニーの状況を再現するために)ライトを点灯したままにするというカンタス航空の決定が、時差ぼけをすぐに解決するのに役立ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です