ジョンソン&ジョンソンリコールベビーパウダー

ジョンソン・エンド・ジョンソンは、製品中の少量のアスベストを発見した後、ベビーパウダーのバッチを思い出しています。 同社は金曜日、誰かが購入した1本のボトルに含まれるアスベストの「サブトレースレベル」に応じてリコールを発行していると語った。

ジョンソン・エンド・ジョンソンが提供したこの写真は、会社のベビーパウダーを示しています。

このリコールは、ジョンソン・エンド・ジョンソンがベビーパウダーを市場から取り除いた初めての例です。 「大量の注意」からロット番号22318RBのバッチで製造された数千本のボトルを思い出していると彼らは言った。

発表後、会社の株式は下落した。 ジョンソン・エンド・ジョンソンは、その製品に含まれるタルクをめぐる何千もの訴訟にも直面しています。

同社は、汚染された製品の完全な調査を開始すると述べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です