La huelga de la UAW pone a Trump y al Partido Republicano en un vínculo político en estados clave

トランプ氏は、一部の労働組合のメンバーとの取引を開始しました。これは、米国で貿易を厳しくし、製造業の仕事を続けることを一部約束しているためです。 このメッセージは、トランプが腐敗していると主張する民主党の組合幹部から主要な有権者を引き離した。

しかし、アメリカの工場を閉鎖するというGMの計画に対する一部のストライキは、製造に関するトランプの未実現の約束を強調し、民主党員に組合の資格を発揮する機会を与えます。

民主党の大統領候補エリザベス・ウォーレンは、日曜日にミシガン州のピケットラインに現れることを計画しており、ライバルのバーニー・サンダースが来週期待した。 ほぼすべての候補者が労働者への支援をツイートしています。

「メンバーに公正な賃金と福利厚生を要求するために@UAWとともに立つことを誇りに思っています。 アメリカの労働者はもっとふさわしい」とジョー・バイデンはツイートした。 組合は、バイデンが日曜日にカンザス州カンザスシティのフェアファックス工場のピケットラインにいると言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です