本社で「見かけ上の自殺」後、Facebookの従業員が死亡

木曜日のメンロパーク警察署は、Facebookの本部での明らかな自殺に対応したと述べた。 Facebookは木曜日の午後に従業員の死亡を確認しました。

警察によると、Facebookのキャンパスの建物の4階から男性が飛び降りたという。 メンロパーク警察署は、彼は現場で死んでいると断言した。

「メンロパークの警察官とメンロパークの防火地区の担当者が応答し、到着すると犠牲者が反応しないことがわかりました」とメンロパーク警察署は木曜日に述べた。 「消防士と救急隊員は医療援助を行いましたが、被害者を蘇らせることができませんでした。」

予備調査では、明らかな自殺に関与した不正行為はなかったと警察は述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です