ダイエットは多くの人にとってつらいことです

睡眠時間の規則:あなたの起きる時間を紙に書いて、7時間半押します。これはあなたが毎晩寝るべき時間です。あなたの余暇を殺すつもりはないです。金曜日と土曜日の夜、あなたの睡眠時間は後1~2時間を押して、7時間半の睡眠に慣れるまで。

良い寝る前の習慣を作ります。寝る前に読むこと、入浴することも考えられます。これらのイベントは45分前から始まるべきです。このようにして、あなたの体はすぐに眠りに入る準備のリラックス状態が現れて、眠りたいならばそんなに難しくないです。寝る前に、テレビやパソコンを消して、他の人があなたの通信手段を見つけて、携帯を静かにしてください。寝る前に二時間ぐらいは少量の夕食を食べます。水をあまり飲まないでください。夜にトイレに行くと睡眠の質に影響します。

カフェインとアルコールの摂取を減らします。午後2時30分以降はカフェインの入った飲み物はもう飲んではいけません。お茶とソーダの水に触れてはいけません。寝る前に三時間以内は飲んではいけません。お酒を飲むと昏睡するかもしれませんが、それで深い眠りを得ることはできません。酒で目が覚めたら、夜を徹して眠れないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です