貿易不安が高まり、債券利回りが上昇する中、6月以来の最高の週を予約する予定の株式

今週、北京とワシントンが貿易でそれほど堅調ではないトーンを採用したように見えた後、水曜日と木曜日の利益で株式は続いていました。金曜日の中国外務省は、米国と中国の交渉担当者が効果的なコミュニケーションを維持していると述べた、ロイターは報じた。

「9月1日から3千億ドル相当の中国製品に対する米国の関税引き上げが予定されているにもかかわらず、今後1か月間に貿易交渉の別のラウンドが行われる可能性があります。このような可能性により、市場はこの長引く行き詰まりに対する解決策が水中で死なないことを望み続けることができます。トレーダーはこれを任意の機会にリスクオン領域にさらに進めるための口実として使用します」 FXTMの市場アナリスト。

米中貿易の緊張が高まる中、株式は8月の大半を圧力下で過ごし、ワシントンと北京は日曜日に一部の米国の措置が施行されることで、関税引き上げの段階的拡大を発表した。経済見通しに対する懸念は上昇し、利回りを低下させ、10年利回りが2年利率を下回る米国利回り曲線の主な尺度の反転をもたらした財務省の集会によって強調されました。信頼できる景気後退指標。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です