毎日ランニングマシンで一時間早く歩くとダイエットできますか?

この問題はそれぞれ二つの面から言います。まず、よく言われる重要な要素である「心拍数」です。これは確かに運動ダイエットの肝心なところです。でも、これはダイエット中に必要な過剰な関心を持つ要素ではありません。もう一つは体の脂肪の消耗とは何ですか?このような形です。

心拍数はその名の通り、毎分心拍数という意味です。普通の人は落ち着いている状態で、心臓が毎分脈打つ回数は60-100で、運動する時心拍数は運動の激しい状態に従って絶えず上昇します。運動が激しいほど、心拍数が高くなります。心拍が高いということは体がエネルギー消費を増大している直接の証明です。心拍数がほとんど変化していないなら、運動の強度を上げたり、運動時間を増やす必要があります。だから、いつも楽で時間も節約できる高速な運動ダイエット方法はないと思います。

なぜ「心拍数」に関心を持つ必要がないと言うのですか?道理も簡単です。お金を稼ぐには努力が必要ですか?本気で取り組むべきなのか、それとも「努力」という言葉に集中してため息をつくべきなのか。誰でも知っているということは、今から頑張って運動してもっと早く痩せられるということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です